べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

いよいよ開設!!

あちこちでツラツラとブログを書いていたりするんですが、

しっかりと一度かいてみようと思い

 

はてなにたどりつきました。

 

べてぃです。初めまして。

30代後半に入りました。

仕事は10年ほど学校事務をしていましたが。この8月末で期間満了のため退職しました。

次の話がまだ来ないので就活もしなきゃなぁというところ・・・。

 

婚約中の彼のとこにいってもいいんだけど、仕事はしなきゃだし

 

おっと脱線してしまった!

 

わたしについて書いてみようかと思います

趣味はダイエット   笑

一生してます

 

料理(お菓子は苦手)旅行、温泉、観劇、ネイル、車、ディスニー、ジャニーズ・・・

あげたらきりがないほど多趣味です

旅行は去年まで国内専門でしたが、去年行ったハワイにはまり今年も第2弾いってきました

 

ここでは

まずはダイエット経過や

作ったお料理

彼とのあれこれ

そして勉強中の手相鑑定

 

なんでも書いていこうと思ってます

どれだけの方が観てくださるかわかりませんが、たくさんとの方と交流をもてたらな、と思ってますのでどんどん絡んでくださいませ!!

 

よろしくお願いします!!

f:id:furavia405:20150903005440j:plain