べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

日中の過ごし方

こんばんわ。

ワタクシ…この8月末で学校事務のお仕事の代替期間が終了しまして、

続きのお仕事の話がなかったので

10年ぶりに無職になってしまいました。


(これを機に、結婚ってなるのか?)

とか淡い期待を抱いてたけど


小心者ダーリンはウチに来たらいいとはいうものの、親に話をしに来ようとはせず、いつものようにあわよくば私が飛び出してくれないか…手いうのを待っている様子


やれやれ


そんなところもひっくるめて好きなんだけども。


さて、この代替のお仕事、いつになく超忙しい職場でして辞令期間が終わったらゆっくりしようと心に決めていましたが

3日たちましたが、どうやって過ごしたらいいかわかりませんwww


朝はいつも通り体内時計なのか目が覚めてしまい

朝ごはんたべて、散歩したり、ストレッチやら筋トレやらしてみたり


うーーーん


時間が経たない。


通ってるジムは仕事の関係で夜会員にしてしまっているから昼間に行けないし


いざ時間がフリーになってしまうと手持ち無沙汰で


1日かなり退屈してしまっています。


これからどういう風に有効的に過ごせるか、がんばってみたいと思います。


何かいい案があったら教えてください!!