べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

金曜日は。

金曜日、8月末まで勤務していた学校の先生達が私の送別会を開いてくださいました。
30人ほどの職場ですがほとんどの方が出席してくださり、感謝と申し訳ないのとでいっぱいでした。

病休代替で、わからないことだらけで
お役に立てなかったことの方が多かっただろうし、迷惑も我慢もしていただいたと思うのに、たくさんの先生からいろいろお餞別物をいただいたりして、ホントに嬉しい限りです。

酔っ払って帰ったらブログアップできないから、酔うもんかと、、
飲みすぎないようにと、、
気をつけていたのに!!

あちこちからの注ぎ攻撃

そして焼酎。
久々にいい気分になってしまった。

二次会にも誘われてシークワサーチューハイをごくごくごくと。

帰宅してブログアップしようと思っていたのに、帰宅後、チーーーーン

でした。笑

でも、とってもたのしかった。

Hawaii帰国後からのダイエット、多分チャラになったよねぇ。
またがんばらなきゃ。f:id:furavia405:20150906030750j:image