べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

Guys and Dolls

日曜は姪っ子を連れて宝塚観劇しに行きました。

f:id:furavia405:20150909144624j:image 
 
姪っ子は初宝塚
f:id:furavia405:20150909144615j:image
 
星組のガイズアンドドールズを観に行きました。
10年ほどまえ、実は少し生徒さんのお手伝いをしていました。
その当時の友人と一緒に観劇できることになり、ワクワク
 
チケット取ってくれたもう1人の友達とお披露目公演ということもありドキドキ
開場まで食堂でお茶してたら…昔からいるファンクラブのスタッフさんに遭遇。
「あんたたち!元気なの?何してんの!!」
懐かしいーーーー!
「もう一度会にはいりなさい!」と、入会用紙持ってこられてしまった。
 
しかも値上がりしてるwww
 
「いやぁ、いま無職なんですよ〜考えときます!」とか言いつつwww
 
 
幕上がりまえのアナウンスで緊張がピーク
 
開いたら…真ん中に立っています。
 
その姿に三人ともおもわず号泣。
 
トップになったんだね。
遠い人になってしまった。
 
でも、立ち姿や声、ダンスなんかは変わりない。
 
休憩を挟み、最後までじっくり感動しながら観劇しました。
最後の大階段なんか
黄色いリュック背負ってた子が大きい大きい羽根背負ってキラキラして降りてきたらもう、
 
大 号 泣!!!
 
 
大好きな公演だから余計に嬉しくて・・・
もっかい見たいなぁ。
 f:id:furavia405:20150909144644j:image
姪っ子も初めてなのにちゃんとわかってて、歌まで口ずさんで。すげぇっす、若い脳みそ。
 
帰ってきて昔の公演のDVDさがしてみたら
 
あった!!
とおもったら当時はまだVHS・・・
 
ちょっとショックだったけど、観劇後あわてて広島にかえった友人から電話がかかり
 
朝4時までしゃべりたおしました。
 
やっぱり、ずーーっと応援してた子がトップになるって嬉しいです。
 
どうか、少しでも興味があるかた・・星組 北翔海莉をどうぞよろしくお願いします!
 f:id:furavia405:20150909144658j:image