べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

行き詰まり。

はてなBlogをはじめて、グーグルのアフェリエイトなるものを取得してみたんだけど

広告コードを貼り付ける


っていうところで行き詰まってしまった。

どうもこうも何回読んでもうまくいかない。

わたしの脳みそがついていかない!!

どうしたもんかとパソコンとにらめっこの日々。


とりあえず、一時休戦。笑


庭に出てみたらバジルが大きく育っていたからお昼ご飯にひさびさにパスタ

バジルとトマトの全粒粉パスタ
f:id:furavia405:20150912115759j:image

ペペロンチーノにしようとしていたのに唐辛子を入れ忘れてしまった。

でも母ウケは良かったので成功かな?

さぁさぁさぁ!休戦はここまで!
Googleさん、ハテナさん、
もうちょっと頑張ってみます(´;ω;`)

とまたパソコンとにらめっこ


未だに頭抱えています。