べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

ダーリン宅へ

まず…前置きに笑


私には付き合って四年目になる彼がいます。
私は神戸に住んでいますが、彼は広島県にいます。よく言う遠距離ってヤツです。
結婚する予定ですが諸事情により延び延びで、現在に至ります笑

彼はバツが沢山ついています。
(ちなみに私は真っ新です)
超面倒くさがりの肝っ玉激小、、いや、極小の彼とのことも色々書いていきたいと思います。




↓↓↓

結局パソコンに負けてまだうまく広告コードを貼り付けできないまんま、日曜、ダーリン宅へやってまいりました。

(だれかー!ヘルプを〜!泣…てとこです笑)

とりあえず、木曜まで広島です。

土曜日は精神的に参ってしまい
日曜もしばらくダメでしたが、広島ついて、一ヶ月ぶりに顔見たら、安定です。
お薬より効きます。笑
↑バカです

ここに来たら家事ばっかりで何しに来たんかわからなくなるけど気持ちが落ち着くので良しとしよう。

日曜は夕方に着いたので、ダーリンが買い物をしていてくれたもので晩御飯を。
秋シャケのバター焼きと、豚汁と、にら豚を。
写真を撮り損ねました。汗

月曜からお仕事なので、22時半頃には就寝(早いよー!)

普段は夜中まで起きているので早く寝すぎて3時頃に起きてしまい、それからなかなか寝付けずでした。

朝、いってらっしゃいをして、洗濯、掃除をして気づけば15時。
お昼ご飯も食べるの忘れて慌ててお買い物に。

大好きな100キンのseriaさんへGO♪

細々したものとハロウィングッズを購入。でも、探してるものがなく、つづいてDAISOさんへ。
ここにも探しているものがなく、タイムリミットが迫っているのでスーパーで足早に買い物を済ませ

大慌てで晩御飯を。
本日は、チキンカツと秋鮭の残ってるものでちゃんちゃん焼きを。
スープは中華スープで。

f:id:furavia405:20150915085335j:image
もも一枚したらお好み焼きほどのデカカツ
f:id:furavia405:20150915085408j:image
チキンカツが大きくてちゃんちゃん焼きは残りました。
でも大判チキンカツは大好評で良かったです。
タルタルソースは私の母が作るやつをなんとなく思い出しながら。

食べ物にはうるさいダーリンですが、タルタルソース、◎もらえました!!
セーフ!

さて、本日は昨日の掃除の続きと探し物の続き、してきます〜