べてぃのです。

気なること、料理、ダイエット、書いていきます。

ご飯たち



お弁当作りも久しぶりに楽しんでますが写真をすっかり忘れてしまい

ありません。(´;ω;`)


2段のお弁当のですが、1段目と2段目の間にこっそりお手紙を隠すのに必死でお箸を入れ忘れてしまうという初歩的なミスもしてしまいました。

申し訳ない。

車に割り箸があったから助かったみたいでよかった笑

タルタルソースが残っていたので翌日はタルタルにゆで卵を足して

サーモンの生はるまき
f:id:furavia405:20150917121230j:image
切らずに出しちゃったから断面図がなくてわかりませんね

すみません笑



野菜炒めはシンプルに。f:id:furavia405:20150917121314j:image


あとはお豆腐の味噌汁

写真撮り損ねてます泣

大掃除に追われてがっつりご飯が作れていないのと
いつも作りすぎなので、食費が結構かかるので抑える練習を、、と思って品目を少なめにしています。


練習練習!!